- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深刻な事態・・・
- 2009/06/09(Tue) -
かつのり:「反省会も無事終わったし、ごんぼどうなってらが見で来るが!」

                     (ごぼうがどうなっているか見て来ようかな!)

 焼きそば?が効いたのかごぼう畑はギリギリの所で何とか播き直ししなくても良さそうです。

か:「良し!薬剤散布だー!!」

 すると5分で・・・

 ・・・・・・・・・見てください!!!!!
090609_160150.jpg
一体どうなってるの?????
090609_160208.jpg
ハイクリブームが5メートルで撃沈?
090609_160304.jpg
それを助けに行ったパワクロ(105ps)が10メートルで又も撃沈です・・・・・


・・・・雨は一体どんだけ降ったんだー!!!!!


か:「がんど、今日はどんもなんねーすけ、こさ泊まれ・・・明日助けにくるすけ・・・・」

(=君たち、今日はどうにもこうにもならないから、ここに泊まって下さい・・・明日助けに来るから・・・・)


 今日は無理みたいなので明日再チャレンジします。。。。。。立ち直れないかも・・・・・



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ





  

 




この記事のURL | 作業機 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝!脱出成功。 | メイン | 祈りは通じず・・・>>
コメント
--
マジですか!?
ありえない!!
ビックリすぎて言葉が見つかりません(゜д゜;)
2009/06/09 20:14  | URL | ぺる #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日の午後あげるすけ南田集合!

よろしくです。
2009/06/10 08:29  | URL | KATSU #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/91-3f92d3bd
| メイン |
