- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にんにくとステビア
- 2009/06/01(Mon) -
最近少しハマッて来た物がある。


「なまず」でも「沼魚」でも「イベリコブタ」でも無い、天然の植物「ステビア」だ・・・・・

090530_153014.jpg
天然の植物エキス「ハーブ・ステビア」


かつのり:「にんにく良ぐ聞げ、今日は良いのかげてけるすけな!」
                          (=散布してあげる!)

にんにく:「何・何?」


か:「サイトニンに続いて、ハーブステビア!!


に:「「ハーブステビア?」


ながいも:「紅茶か?」


か:「ながいも・・・おしい。ものすごく似てる!

   ステビアは「葉っぱ」、とくに抗酸化作用がどんでまれすごい!なんと緑茶の5倍!!
                           (=とにかくすごい!)

に:「っと言う事は・・・単純に病原菌が付きにくい・・・・」


な:「っと言う事は・・・健康になる・・・・」


か:「っと言う事は・・・殺菌剤を使わなくても良い・・・」


に:「っと言う事は・・・より安心・安全な僕が出来る!!」


か:「よって・・・おいしいにんにくが出来る!!」・ ・ ・ ・ 予定!?



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ



この記事のURL | にんにく | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブワーっと来てバー | メイン | イベリコブタ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/82-5373ea6e
| メイン |
