- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穴掘り
- 2009/05/16(Sat) -
090515_072134.jpg090515_114712.jpg
090515_114728.jpg090516_180048.jpg
畝が長ければ長いほど眠くなります。(これは「ごぼう」の畝)


かつのり: 畑こへ!(=畑作り)も終わったし「長いも」と「ごぼう」を植える穴を掘るどー!


ながいも: いよっ!!待ってました!!


かつのり: 出来るだけ柔らかく・・・・そして深く・・・・ゆっくりと(時速は0.6?0.8キロメートル)


ごぼう: しかも、真っ直ぐにっ!!(超プレッシャー)


かつのり: 分かってる!!分かってるけど・・・穴掘りって実は睡魔との闘いなんだよなー!!


ごぼう: 寝るなよっ!!(これも超プレッシャー)



かつのり: お前達にオラの気持ちが分かるかー!!

       朝は日の出(4時位)と共に夜は日が沈む(7時位)まで、同じ姿勢で・・・・・

       しかも、ゆっくりと・・・・・

ながいも: 気持ちは分かる!分かるから暴走だけはしないでくれ・・・・・頼む!!

       じゃないと・・・・・僕の大事なスタイルが悪くなるー!!


ごぼう: どう掘ろうが僕のスタイルはそんなに変わらないから早く掘って。フフフフ


かつのり: 後は寝ない事を天に祈ってくれ・・・・・


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ

      
この記事のURL | ながいも | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青森産直の会 | メイン | 大きな口のトラクター>>
コメント
--
突然のコメントにて失礼いたします。
新潟県のカガヤキ農園と申します。

たくさん農園ブログとリンクしていただき、
農園ブログを盛り上げていきたいと考えています。

もしよければ相互リンクしていただけませんか?

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: カガヤキ農園の栽培日記
○URL: http://kagayakifarm.com/

不躾なお願いで大変恐縮ですが、
ご検討の程よろしくお願いします。
2009/05/21 17:14  | URL | カガヤキ農園 #-[ 編集] |  ▲ top

--
勿論!!大歓迎です。

農業ブログを盛り上げましょう!
2009/05/22 15:12  | URL | KATSU #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/76-3dd6fb31
| メイン |
