- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きな口のトラクター
- 2009/05/12(Tue) -
090512_155749.jpg 090512_155921.jpg
大きな口を開けてるようなトラクター

かつのり: 今日は久しぶりに雨が降ったから休もうかな・・・・・


トラクター: ちょっと待ったー!!いつも野菜ばっかりで、いつも一緒にいる僕の事を忘れんなって・・・


かつのり: おー・・・そう言えば大事なお前を忘れてた!


トラクター: かつのりもお天気続きで疲れていると思うけど・・・・僕も大分疲れてるから・・・・


かつのり: すまん、すまん!お前は無口だからついつい忘れちゃう・・・・体も口も大きいけど ・・・


トラクター: たまには僕にも整備とかしてくれないと、これから働けなくなるぞ!!


かつのり: それは非常に困る・・・良し今から点検整備するべ!


トラクター: 本当に・・・?


かつのり: 本当だ!!エンジンオイル、ミッションオイル、グリスアップ、エアークリーナー、クローラetc

       どうだ!この位やったら十分回復したべ?


トラクター: 大分、体が楽になりました。明日からもガンガン働けそうです!!それとも今から行きますか?


かつのり: だから今日は雨!!今日はゆっくり休んで明日からがんばるべー!!


トラクター: おおー!!


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ


この記事のURL | 作業機 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<穴掘り | メイン | 八甲田連邦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/75-a23b727f
| メイン |
