- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八甲田連邦
- 2009/05/08(Fri) -
090428_101155.jpg
八甲田連峰(写真が下手ですいません。)

かつのり: 最近の天気は雪が降ったり、今度は快晴のポカポカ陽気・・・一体どうなってるだ?


にんにく: 何の事は無い・・・・・「働け!」ってことでしょ!


かつのり: あっさり言うな!


にんにく: 「天気の良い日は働く」これ農家の基本中の基本!


かつのり: オラが心配してるのは天気!!!!!


にんにく: そうか天気か?・・・・・じゃあ山でも見てみれば明日の天気ぐらい予想が付くでしょ!


かつのり: 山をみるのは「夕方」今はまだ朝だから意味無いべ!


にんにく: じゃー僕が見てあげる・・・「今日は一日晴れ!」で決まり!


かつのり: じゃーオラがお前の健康状態みてあげる・・・・・「元気です。」!


にんにく: 終わりかよ・・・・・。


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ


この記事のURL | にんにく | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大きな口のトラクター | メイン | 「こんびり」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/73-fec0d151
| メイン |
