- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にんにくの元気が・・・
- 2009/04/27(Mon) -
090427_063123.jpg
雪が降りましたこんなにも・・・

かつのり: なんじゃー!何が起きたー!?


にんにく: 雪が降ったんでしょ。それがどうかしましたか?


にんじん: こっちは播種したばっかりで発芽率が悪くなるんだぞー!!!


ながいも: 僕は・・・早く掘ってもらわないと・・・どんどん品質が悪くなって行くー!!!


かつのり: 畑では色んな被害が出ている・・・・これが自然の力・・・自然には勝てない・・・


        にんにくお前は雪に強くて本当に良かったな・・・・・しかし・・・想像を絶する一大事が・・・・・

       ・・・・・あー助けてくれー!!
090406_172256.jpg
3台ロープで結んでいます・・・  

かつのり: もう一つの被害が・・・これです・・・。

       家中大騒ぎ!!・・・長男が先頭で、二男が真ん中、三男が一番最後です。・・・・ 
        (幸い、長女は別行動でした。ホッ。)
       「空いた口が塞がらない」とはこの事でしょう・・・・後はご想像にお任せします。。。

にんにく: 「おーこれは大変だー!」 「一大事だー!」


ながいも: にんにくは本当にそう思っているかな?


にんじん: なんか言葉に気持ちが入っていないような・・・?


にんにく: そんなことは無い!!フフフフフ・・・・!
090427_082141.jpg
こんなに元気なにんにく君!

かつのり: にんにくの元気が欲しいー!!

↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
この記事のURL | 経営 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「こんびり」 | メイン | アントシアニン>>
コメント
--
こちらは雪は降りませんが昨日今日と凄く寒いです。
お子さん達可愛いですね~♪。
家は1人・・いつも大騒ぎしてるのがいます。
男の子は本当にね・・(苦笑)。
2009/04/27 15:08  | URL | mimi #-[ 編集] |  ▲ top

--
mimiさんはじめまして

実は毎日こんな感じです。

でも色んなパワーを貰っていて励みになります。
2009/04/27 18:27  | URL | KATSU #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/72-1331bfaa
| メイン |
