- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アントシアニン
- 2009/04/25(Sat) -
090424_120154.jpg
ムラサキイモから作った「夢むらさき」


かつのり: 「来たー!やっと来たー!!」(=やっと届いた)


ながいも: ・・・・・なにが?


かつのり: 先月仕事で行った「米川商事」さんからついに届いたー!


ごぼう: だから何が届いたかって聞いてるでしょ!


かつのり: 「アントシアニン」!!その名も「夢むらさき」!!


ながいも: それってむらさきいも・・・・たしか「アヤムラサキ」から摂れる成分でしょ?


かつのり: 当たりー!その他では「ブルーベリー」からも摂れるぞー!


ごぼう: それ・・・・・どうするの?何に効くの?


かつのり: 「目」!!最近慣れないパソコンやら、年齢からで目が疲れてるべー!(酒の飲み過ぎにも?)


ながいも: そんな時は「アントシアニン」を摂れば良いってさつまいもの「アヤムラサキ」が言ってたよ!


かつのり: これを毎日1?2滴飲み物(何でもいい)に混ぜて飲む!!これで目の疲れが回復!!

       そしてお前たち野菜が良く見えて、上手に育てる事が出来るー!!・・・の予定???


にんじん: 予定じゃ困るー!!・・・で僕が飲んだら「紫にんじん」になるかな?


かつのり: ・・・・・「無理!!」・・・「紫にんじん」にはなりません。でも健康に育つかも?



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ

       


この記事のURL | 経営 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にんにくの元気が・・・ | メイン | 彩誉7(にんじんの種)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/71-21d2133e
| メイン |
