- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通称「ひらいも」。
- 2009/04/07(Tue) -
CIMG2446_20090407161919.jpg

通称「ひらいも」。


かつのり: 出来ればお前とは会いたくなかったなー!?「ひらいも」!


ながいも:  僕もこんな形になりたくてなったんじゃないんですけど・・・・


かつのり: じゃんけんするが・・・?「ひらいも」!


ながいも: 負けるに決まってるじゃないですかー!!!!!


かつのり: ・・・・・すまん・・・・・オラの力不足だ・・・・「ひらいも」!


ながいも: さっきからやたら「ひらいも」「ひらいも」って・・・・・味は良いのに・・・


かつのり: 「ひらいも」お前がわるいんじゃない!!すべてオラが悪い・・・

       追肥の時期と加減をまちがえてしまったばっかりに「ひらいも」に・・・・・スマン!!


ながいも: だから僕は「ひらいも」だけど「ながいも」なんです。!!

↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ


 
この記事のURL | ながいも | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プランターにんにく4月 | メイン | 新しい仲間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/66-4267728e
| メイン |
