- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなる契約先?茨城編
- 2009/03/25(Wed) -
前回の続き工場見学から・・・・・(オラのごぼうはあるかな?)・・・

加工場をメインに見学(捜索?)

ごぼうは何所だー?(工場内はごぼうの香りでいっぱい・・・いい香り・・・)
090323_173255.jpg
加工場は時間も遅いので終了してました。残念ー!!
あったー!!でもオラのじゃない・・・・・
090323_172624.jpg
綺麗に皮を剥いた「ごぼう」・・・手作業だと何日かかるか・・・ぞっとします。
ごぼうは青森県産です。(オラのごぼうじゃなかったけど・・・・・)
090323_173429.jpg
「短冊切り」にされた「ごぼう」・・・綺麗にカットされてます。これも機械の成せる技!!
手で切ったらまちがいなく「そろで」(=腱症炎)になる!!
090323_173455.jpg
これは「千切り」に切られた「ごぼう」・・・後は家庭で調理するだけですね!!
オラのごぼうは見つける事が出来なかったけど・・・みんな良い所にいけよー!!

時間が無かったので工場見学はそこそこにして今期の契約の商談に・・・・・ワクワク!ドキドキ!

・・・「撃沈」・・・「復活」・・・・期待と不安の中上向きな返事をもらって商談終了!!・・・・・PM19:00

米川商事さんと・・・いざ!!食事会へー!!・・・後はご想像におまかせします。

(ホテルに帰って来たのは午前1時近くでした。。。。。。)


・・・・・これも仕事です!!


次の日は6時起きで今度は埼玉へ!!GOー!!・・・電車よ止まるな・・・でも・・・決勝戦が・・・

                
                                        埼玉編は次回に・・・・



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ


この記事のURL | 経営 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうなる契約先?埼玉編 | メイン | どうなる契約先?アクシデント編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/61-67c622fa
| メイン |
