- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなる契約先?アクシデント編
- 2009/03/25(Wed) -
090323_134346.jpg
停車中のスーパーヒタチ


かつのり: 23日家を6時30分に出て、契約先である茨城県の米川商事さんに向かう途中電車が強

  風の為止まっちゃいました!!!!!こんなの初めて・・・・・これからどうなっちゃう?????

       (常磐線の仙台?水戸の間の草野駅で停車中。ちなみに仙台発10:20分)

・・・・・っと一緒に行ってたおっちゃんが

       「野球見るべっ!!」・・・・・(グットタイミング!!)

かつのり: おっーWBC!!  と言うことで電車がいつ出発するか分からないのでちょうど良い

       暇つぶしにWBC観戦!!(日本VSアメリカ)

・・・・・と

JA職員: 「それどころじゃないっ!!相手先がー!予約がー!電車の乗り換えがー!」っと

      (携帯をもって右へ左へ行ったり来たり・・・)


かつのり: 「よかったー!JA職員でなくて・・・」っと心の中で叫んでいました。。。。。???

       ・・・・・しかし・・・契約先が・・・・でも・・・野球も・・・複雑っー!!

       でも現実は電車が止まってる分けでどうしようもないから・・・日本がんばれー!!

       契約先には「今日中に着くと思います。。。。。」・・・すいませんー!!

ってな感じで水戸に着いたのが予定の約3時間遅れの16時10分でした。そこから車で1時間ほど行

った所に日本でも有数のごぼう商社の「米川商事」さんがあります。

090323_171356.jpg
米川商事さんの本社

着いたのが17時30分頃だったので日も落ちはじめ回りが薄暗くなっていました。

時間が無いので早速工場見学へ!っと行きたいのですが長くなっちゃうので続きは次回に紹介した

いと思います。


それでも親切に応対してくれた米川商事さんには、本当に感謝しています有難う御座いました。


かつのり: 茨城県民は本当に良い人だー!!ごぼうも安心だべー!!

                                   
                    JA職員のS、Kさん後一日お願いします。お疲れ様でした。


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ






この記事のURL | 経営 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうなる契約先?茨城編 | メイン | 50tのたい肥散布>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/60-49e82c57
| メイン |
