- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
改装中です。
- 2009/03/09(Mon) -
090309_150432.jpg
改装中です。

かつのり: 農業資材ショップへの改装が始まったぞー!

にんにく: そんなのやらなくても、お店や農協とか行ったら?

かつのり: 農家の朝は早くて、夜は遅いから時間が勿体ないべ!

ごぼう: 言われてみれば、確かに営業時間が短いなー・・・朝は8時30分からだし5時には閉まるし・・・・

かつのり: ちょっと足りなくても次の日まで・・・しかも8時30分までなんてお前達も待てないべ!

にんにく: うーん待てない。確かに・・晩ご飯を明日の朝まで我慢しろってことだもんなー???

かつのり: それに近くにあった方が、車の乗れない「おじいちゃん」、「おばあちゃん」も助かるべ!

ながいも: じゃー首を長くして待ってるぞ!!

かつのり: お前はもう少し畑で寝てて・・・お願いだから・・・


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ




 

この記事のURL | 経営 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定額給付金 | メイン | プランターにんにく3月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/51-857525ee
| メイン |
