- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三沢飛行場周辺農業用施設
- 2009/01/30(Fri) -
090129_141512.jpg
JA八甲田三沢飛行場周辺農業用施設(集出荷貯蔵施設)

かつのり:おーい迎えにきたどー!

にんにく:やっと来たか・・・8月10日にこの施設に預けられて約6ヵ月もう寒いのなんの、中はマイナス2度だぜ。

090129_135934.jpg
お迎えを待つにんにく達

かつのり:今回はサンテで50箱持って帰ろう。一週間後にまた来るから良い子にして待ってなさい。残りは200箱・・・2月いっぱい選別に時間がかかりそうだな。

にんにく:約束だからちゃんと迎えにきてよ!

かつのり:おーまがへどげ!!

↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
この記事のURL | にんにく | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プランターにんにく2月 | メイン | 冬の季節を楽しみながら!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/40-42590aca
| メイン |
