- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の季節を楽しみながら!
- 2009/01/24(Sat) -
090122_114152.jpg
ごぼうを掘った後の畑
かつのり:とうとう掘っちゃいました。

ごぼう:よくもまぁー雪の中掘りましたね。

かつのり:意外と冬の季節を楽しみながら掘ったから・・・のんびりと。
090114_110104_20090124161841.jpg
掘ってる真っ最中!
かつのり:空気が澄み切ってて意外と気持ち良かったです。世間のゴタゴタもオバマも忘れちゃいます。

ごぼう:だって最初の畑はご覧のとうりだよ。世の中も・・・
090112_094516.jpg
掘る前のごぼう畑

かつのり:正月明けはこの雪でちょっと怖気ついたけど・・・

ごぼう:掘りましたねー!こつこつと!

かつのり:やっぱり基本は「楽しみながら」コツ・コツ・・・です。!

P.S20年度産ごぼう掘り取り終了(選別、出荷はこれから)!

↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
この記事のURL | ごぼう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三沢飛行場周辺農業用施設 | メイン | フジテレビからアポ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/39-2908d667
| メイン |
