スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年間ご苦労様でした。
- 2008/12/31(Wed) -
081230_123342.jpg
かつのり:朝早くから夜遅くまで、文句も言わず働いてくれて本当に助かりました。感謝!感謝!
ご褒美にオイル交換と洗車してやるがらな!

トラクター:オイル交換・・・大好き!洗車も大好き!両方ガチ大好きっす!

かつのり:大好きだべ、いがった!いがった!オラだってお前だちの好きだ事の一つや二つ知ってねば、仲良く働けねーべ!

トラック:エンジンは快調になるし、ボディーはピカピカになるし気持ちいーんだよなー!やめられないんだよなー!これやってもらうと働きたくなるんだよなー!

かつのり:よおーし来年も気合入れてがんばるがー!



PS
トラクターもトラックも畑もそしてスタッフも本当に1年間ご苦労様でした。おかげで野菜達も立派に育ち、色々な所に出荷してやることが出来ました。本当に有難う御座いました。
この記事のURL | 作業機 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願い致します。 | メイン | 「長いもジュース」!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/32-7ad3e1fa
| メイン |
