fc2ブログ
赤くなってきた・・・
- 2008/12/21(Sun) -
P1000003_20081221074115.jpg
かつのり:今日はアメリカ広場の産直にやってきたどー!おまえんど気合いれろよ!

ながいも:緊張してきたな。

にんじん:僕も、緊張してだんだん赤くなってきた・・・

かつのり:気のせいだべ!おまえはもともと赤いから。

ごぼう:寒くね?みんなで鍋に入るか?
2008122012533500-081220_1248~01
ごぼう:ふー・・・暖かくて気持ちいいー!

にんじん:暖かくてだんだん赤くなってきたぞ・・・

かつのり:だから、おまえは、もともと赤いから

ながいも:とろけそー!

かつのり:いいがら・・・アピールしろって・・・産直になるがな・・・?

この記事のURL | 産直 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<次のイベントが・・・ | メイン | 「ながいもすいとん」っす!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/29-1f918bf6
| メイン |