- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドギドギする・・・
- 2008/12/09(Tue) -
081209_140429.jpg
パイプ(支柱)を片付けた後のながいも畑

かつのり:ディナーショーも行って来たし、パイプ(支柱)を片付けたらいよいよながいもどご対面だ!なんだかドギドギしてくるな!ちゃんと大っきぐ、スタイル良ぐ育ってらがな?

ながいも:ディナーショーに行って来た?マジで?こっちはいつ来るのか首を長ーくして待ってたのに!なにがドキドキだ。まぁーこの時期、いつ来ても僕の大きさも、スタイルも変わらないけど!

かつのり:たまにはいいべ!リフレッシュ!そうすればせっかぐ育ったながいもに傷つけねんで気持ぢよぉーく掘るにいいべ!おまえらも本望だべ!

ながいも:まぁーいいや。とにかく傷をつけないように掘って下さい。こちらからもお願い致します。傷が付いたら治りませんから・・・。

かつのり:頼まれたら仕方がない!この、「農業一筋20数年!」傷をつけないように一生懸命掘らせて頂きます。こちらこそ最後までどうぞよろしくお願いいたします。

ながいも:なんか変だなー、なんか怪しい?ディナーショーのせいか?年の瀬のせいか?こんな言葉覚えてたか?

かつのり:オラも社会人長いからよ、社交辞令ぐらいはしゃべれるってーの!とにかく早ぐ掘って年内におめんどば全国各地に送ねばならね。おしゃべりはこのぐらいにしてパッパどパイプば片付けで「ながいも掘るどぉー!!」     
                     

ごぼう堀りはちょっとお休み。選別はするけど・・・






この記事のURL | ながいも | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何が出るかな♪ | メイン | ディナー?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/25-8b3ec2bc
| メイン |
