- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディナー?
- 2008/12/06(Sat) -
P1000013.jpg
肥料袋に入ったごぼう
かつのり:昨日、ディナーにかぁーちゃんば連れで行って来た。

ごぼう:うそー?まさかー?本当?・・・・ましてディナーなんて、絶対ありえん。

かつのり:本当だ。「野菜とおしゃべり!」出来る様になったすけ連れて行って来た。

ごぼう:へぇー!で、どこでディナーしたの?

かつのり:聞いで驚くなよ、なんと「きざん三沢」だ!

ごぼう:「きざん三沢」って・・・あの・・・

かつのり:あー、あのだ!ビックリしたが?

ごぼう:それって結婚式場じゃん!それがディナー?もしかして・・・

かつのり:だって料理は出るし、酒は飲めるし、歌だって聴けるし・・・

ごぼう:やっぱり・・・それってディナーショーじゃん!

かつのり:うーん、けど立派なディナーだべ。「ディナー・・・」って大きく書いでたぞ!
「多岐川舞子」って言う綺麗な歌手ど「郷ひろみ」みたいな「ヒビキ」って言うものまねやる奴来てたどー。歌の上手だのなんのっていやー面白がった!
081205_203139.jpg
多岐川 舞子さんです。
081205_194547.jpg
HiBiKiさんです。
ごぼう:立派なディナーだけど、もうちょっとお洒落なとことか、ムード感たっぷりなとことか、なかったの?

かつのり:いーや、お洒落どが、なんどがの問題じゃねぇー。ようは気持ちだべ?かぁーちゃんにはいっつも世話掛げでるし、遊びにも連れで行ってやれねーがらよ!今夜は楽しくって事で・・・
なんたって一番の理由は、「野菜とおしゃべり!」出来る様になったすけだ!この歌手の人も「おしゃべり」上手だったな。ごんぼ作るのも、ながいも作るのも、にんにくだってみーんなオラ一人ではなんにも出来ねぇ。かぁーちゃんあってのオラだ!「おしゃべり」あっての野菜だー!

ごぼう:あれー、この前までさんざん悪口言ってなかった?・・・ほら、変わった事するから雪が降ってきたぞー!知ーらない!
・・・・・でも、たまには息抜きも必要かも・・・


この記事のURL | ごぼう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドギドギする・・・ | メイン | 恐るべし!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/24-d87c0501
| メイン |
