- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味はどうかな?
- 2008/11/30(Sun) -
かつのり:形、色、長さ、外見はすべて調べたが・・・肝心の中身を調べていなーい!
そこで今日はお前を・・・食ってみる!!覚悟はいいが?

ごぼう:「覚悟はいいが?」って言われても・・・もともと食材だし・・・逃げれないし・・・ハイ

かつのり:素直でよろしい。肝心なのは姿、形ではない中身が肝心なのだ。でわーっ!
081130_203332_ed.jpg
ごぼう:どうなるのかな?すんごい楽しみー♪でも・・・この切り方・・・ちょっとやな予感・・・

かつのり:じゃーん!!
081130_212029_ed.jpg

ごぼう:・・・キ・ン・ピ・ラー?いつもと同じじゃん。もっとアレンジ出来ないの?
野菜は作れるが料理はいつも同じ、それで野菜のが解かってるつもりー

かつのり:返す言葉が見つからない・・・一生懸命作ったのに・・・

ごぼう:こっちだって好きでこの世に生れて来たんじゃないわ!あんたが勝手に作ったでしょう!
責任とってよ!最後まで面倒みてよ!いいわね

かつのり:そう怒゛るなって・・・(このごぼう女が?なんか母ちゃんに似てきたな?・・・ぱっぱど売ってしまわねば、なに言われるが分がったもんでね。)
分がった、分がったこの次はお前もビックリするのば作るがらな。今日は許せ!な、このとうり。(このごぼう味は美味いけど・・・口がちょっと・・・)

ごぼう:仕方がないなー。今回だけだよ!

かつのり:このごぼう契約だったな、よし!善は急げだ明日農協さ持って行ってやるー!!
この記事のURL | 料理 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐るべし! | メイン | ジロジロみないで・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/22-0a628745
| メイン |
