スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジロジロみないで・・・
- 2008/11/27(Thu) -
081127_105458.jpg
トラクターから見るとこんな感じで掘っています。(ごぼうの葉っぱを片付けた後、センターに見えるのがごぼうの頭です。分かるかな?)


かつのり:アスパムで神楽踊って帰ってきたら、なんと雪゛が無ーい!!神様が踊りっこ見でオラにご褒美くれだがな?それとも、もっと働けって事が?まあどっちでもいい今日から、ごぼう掘るぞー!!

ごぼう:僕の説教が効いたかな?やけに張り切ってるな!

かつのり:どれどれ今年のごぼうは?
P1000002.jpg
かつのり:おー立派なごぼうだ!長さ良ーし。色良ーし。形良ーし!

ごぼう:あんまりジロジロ見ないで・・・なんか恥ずかしい・・・早く袋に入れて、寒いから!

かつのり:ちゃんと見ねば健康に育ったが、途中でひねくれだが分がんねべ!来年の参考にするのだからちゃんと見せろ!

ごぼう:説教しなきゃよかったな。でも何事も無く立派に育てて頂いてありがとうございました。

かつのり:いやーまだまだだ!堀り終わんねば次のごぼうひねくれでる可能性があるがらな、油断は禁物だー!
この記事のURL | ごぼう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<味はどうかな? | メイン | 青森観光物産館アスパムで>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/20-c6c75488
| メイン |
