- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分自身との・・・
- 2008/11/22(Sat) -
081122_093147.jpg

かつのり:ごぼう雪の下になってほとんど見えねーな・・・。

ごぼう:おーい!いつになったら掘るのよ!

かつのり:おっ元気だな。オラだって堀りてー!でも雪が・・・

ごぼう:そんな事言ってたらいつになっても掘れないよ。ここは気合を入れるしかないよ!

かつのり:風邪ひいだらどうするど。おまえが責任とるが?

ごぼう:あまい、あまい!それじゃー農業はやって行けない、農業は自分自身との戦いだ。己に負けるな!子供だって4人もいるんだろ、奥さんに今の話聞かれたら大変だぞー!

かつのり:オラも41歳になるけど、ごぼうに説教されるどは思ってもいねがった・・・

ごぼう:ながいもも、にんにくも、みんなそう想ってると思うよ。ここは頑張るしかないって!
081122_083414.jpg
かつのり:おーし!気合入れで頑張るが!・・・でも・・・雪が・・・吹雪いて・・・きたー!!
この記事のURL | ごぼう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青森観光物産館アスパムで | メイン | 初雪!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/18-35c7930e
| メイン |
