- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「長いもよりも大事?」
- 2009/12/03(Thu) -
ごぼうの収穫作業も順調に進み、事務所前の畑も無事に収穫終了!!
091204_075700.jpg

これで、今年の作付面積の約半分の収穫が終わり、一時ごぼうの収穫を休みます。

そして次はいよいよ「長・い・も・だー!!」


かつのり:「待ってろー!長いもー!!」

長いも:「準備は等に完了!実はかつのり待ちなんだけど・・・」

か:「今年は前半天気が悪かったけど、後半は持ち直したから、期待できそうー!!」

な:「それはどうかな。掘ってみなきゃわからないだろ?それとも自信あり???」

か:「当然!!」

な:「言ったなー!!責任取れよー!!」

か:「おぉー!!まがへどげー!!」


今日は朝から生憎の雨・・・・・何かあった?・・・そうだ面接があったんだ!!

か:「長いもよりも大切?」

な:「多分???」

か:「いや!長いもが大切!!」

な:「いいえ!面接が大切!!」

長いもも大切、でも人の出会いはもっと大切!!人の出会いは運命だから・・・


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!

にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
この記事のURL | ながいも | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のオラの収穫です! | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/133-e6a5d90c
| メイン |
