- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/21(Sat) -
とうとうが降って来ました。。。。。

この光景も毎年の事なのですが・・・最初は中々慣れません。。。

091121_074113.jpg

雨よりは雪の方が作業的には楽なのですが、やっぱり晴れてる方がいい!!

ごぼうの葉も枯れて来て丁度掘りごろだし。



かつのり:待ってろよー!今掘ってやるからー!!

ごぼう:期待しないで待ってるよー。だって結局天気次第だし・・・。

か:そうがっかりするなよ!もっと寒くなったら多少の雪は強行作業するから、

  それよりしっかり熟成しとけー!!

ご:元気だなー。この前の食事会が効いたか?




↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!

にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
この記事のURL | ごぼう | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「長いもよりも大事?」 | メイン | 「小川原湖農園男子の食事会」>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 21:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/131-77d3448e
| メイン |
