- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お別れ・・・
- 2008/11/07(Fri) -
P1000007_20081107183818.jpg
かつのり:とうとう、おめんどどもお別れの時が来たな・・・
120日という短い間だったけど・・・特に今年の夏は雨が多くて・・・

にんじん:そう心配するなよ!また来年会えるんだから!かえってこんなに立派に育てていただいて誠に有難うございました。

かつのり:そりゃーそうだけど来年のにんじんはまたおめんどど微妙にちがうんだよなー。

にんじん:いいからいいから!早く掘って!

かつのり:じゃー掘るど!

P1000003.jpg
かつのり:むこうに行っても先方様に迷惑かけるんじゃないど!なんかあったら連絡よこせよー!

にんじん:分かった、分かった。じゃーなーかつのりー!!
この記事のURL | にんじん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れさま! | メイン | 初対面!>>
コメント
--
わが子を嫁に出す様な感じなのでしょうか?
結局わが子も野菜も育て方は一緒なのかもしれませんね。
2008/11/09 22:28  | URL | rinke #-[ 編集] |  ▲ top

--
野菜も人も育て方は一緒だと思います。収穫はうれしいのですが、手間がかかればかかるほど可愛いですね。
いつになっても慣れないものです。
2008/11/10 07:18  | URL | katsunori #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/12-243f1466
| メイン |
