- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『買ってもらえる商品づくり支援事業』
- 2009/07/02(Thu) -
凄い!凄過ぎる!!


にんにく:「僕はそんなに大した事は無いよ。」


かつのり:「お前じゃなーい!!」


に:「それじゃぁ?何が凄いの?」


か:「聞いて驚くなよ・・・平成21年度 県の支援事業『買ってもらえる商品づくり支援事業』に採用だぞ!!」

(詳しい内容はブログ『あさこの野菜畑』で紹介しています。)


に:「にんにく掘る前に頭おかしくなったか????」


か:「じゃっ!!本当だってば!!スタッフの『あさこ』が頑張って、頑張って採用されたんだぞー!!」
 (=いやっ!本当の事だぞ!!)

に:「あの、脱OLの『あ・さ・こ』がー!・・・・・でも・・・なんでそんなに頑張る?」


か:「なんたってやっぱり地域活性化だべ!未来の農業、未来の村、未来の子供達の為に頑張るんじゃないの!」


に:「良しオラも負けずに頑張るかー!!」


か:「・・・・・・・・・それはオラのセ・リ・フ!!」


に:「っで恒例の飲み会は開催するの?」


か:「あだりめだべ!!うれしいんだすけ!!」(=当然でしょ!!うれしいんだから!!)




喜びも悲しみも分かち合う、みんなで喜べば喜びは2倍以上に、みんなで悲しめば悲しみは半分以下に、

そんな仲間作り、村作りが必要なのでは・・・・・



に:「僕も行く!「長いも」と「にんじん」と「ごぼう」と「大根」連れて行くから!!」


か:「お前らは・・・・・・・・・・・全員まとめて(根菜マンか?)食ってやるー!!」



↓にほんブログ村ランキングに参加しています。
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!

にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村
この記事のURL | 経営 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ごぼうの中耕 | メイン | にんにくの重要な儀式。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/110-f156832c
| メイン |
