- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第七分団と家庭は永遠に不滅です?????
- 2009/06/22(Mon) -
中部上北の観閲式も無事終了!玉落とし競技は見事第一位!(応援が効いたか????)

反省会も、大いに盛り上がり順位を付けるとすればこちらも第一位?地域の親睦を深める事が出来ました!

 (反省会の内容は・・・・・企業秘密です。。。。。でも第七分団は永遠に不滅です?????)


反省会の出来事はスパッと忘れて(忘れられるかな?)

長いもの支柱立て再開!!

090622_110407.jpg
この器具を使ってパイプを地中に挿します。

かつのり:「トォーリャー!!!!!・・・・・」

っと力を入れると・・・・・何か口からでそうだ(昨日の酒)・・・・・でも頑張って挿さないと何かが迫ってる・・・・

090622_110505.jpg
錆びてる所までこれ位挿します。

090622_143735.jpg
ここの畑終了!!錆びてる部分が隠れました。

何とか終了!!と言うより強制的に終わらされた?・・・


ながいも:「なにをそんなに脅えてる・・・・・?」

か:「後ろ!後ろ!」

何とかぁーちゃんが居るではないかー!!!!!!

090622_143754.jpg
ネットを張る為の紐を引っ張って行くかぁーちゃん!!後は頼みます!!

と言うより今後の反省会に影響が出ない様に我武者羅に挿して、積極的に終わらせました。。。。。


な:「これは、本当にベリーハードだ・・・・・」



でも、オラが安心して外に出られるのは、かぁーちゃんがあっての事。

かぁーちゃんこれからも「たのんます!!」


↓にほんブログ村ランキングに参加しています。さて只今何位でしょう・・・
 ポチッと応援の1クリックをお願いします。会話がはずみます。!

にほんブログ村 企業ブログ 農林水産業へ
にほんブログ村

この記事のURL | 消防団 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヤッホー!!とうとう最後の長いも畑 | メイン | 一年で一番ベリーハード>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ogawarakonoen.blog8.fc2.com/tb.php/104-e9c68022
| メイン |
